入学準備が整いました!!

こんにちは!! 白井です。

雪がまた積もりましたね・・・

朝お店に到着したらびっくりしました

IMG_1773

今日は開店前にスタッフ全員で雪かきをしていい運動から始まりました。

本日はボー・デコールの机のご紹介です。

16年前からボー・デコールの机は一生monoの学習机をコンセプトにずっと変わらず提案をし続けており

ます。

今日ご紹介する方は3年前に入学前に机を選んだお子様のご紹介です。

3年前にお姉ちゃんと一緒に机を選んで頂きました。

小学校に上がるまではお母さんと一緒に使っていいし・・・ということで早めのご購入でした。

あれから3年・・・いよいよ小学校に入学です。

渡辺隆元様あみちゃん130310

写真は2013年の記念撮影!

お姉ちゃんと一緒に!

渡辺隆元様あみちゃん160123

今回も記念撮影でお姉ちゃんと一緒にパシャリ!!

3年経って大きくなったね。お姉ちゃんも大人っぽくなりました。

追加のブックシェルフも使ってお姉ちゃんと一緒にこれからも一生懸命勉強を頑張ってね!!

W様この度はご購入頂きましてありがとうございました。

 

1月1日(金)~1月31日(日)

「クリアランスフェア」開催中!