HOME  BLOG   女性のためのソファ

女性のためのソファ

こんにちは てらやまです。

現在開催中の【ソファ フェア】は期間限定で展示中のソファを含めて約30台ものソファを見ていただける貴重な機会。

リビングでのくつろぎの時間に欠かせないアイテムだからこそ、見た目だけでは分からない座り心地をこの機会に色々と試してみて下さい。

本日ご紹介したいのはこちらのソファ。

 

「お気に入りの小物と暮らす」というタイトルでコーディネートしたお部屋のソファです。

繊細なフォルムの美しい家具と少しずつ集めたお気に入りに囲まれた居心地のいいお部屋。

奥行きが深すぎないのでゆったりと本を読んだり、お気に入りのハーブティーを淹れてくつろぐにはぴったりです。

少し華奢さを感じさせるソファですが、座っていただくとじんわり包みこまれるような座り心地。そもそも”女性のために”開発されているソファなので、曲線の使われたアームのデザインも素敵ですね。

曲線のラインは腕を下した時にしっくり馴染み、置いた腕も美しく魅せてくれるような…^^; 肘を置くと本を読むときにちょうどいい高さです。

見た目はすっきりと暮らしたいけど、気持ちのいい座り心地もゆずれない。そんな女性のわがままを叶えてくれます。

張地にはタンニン鞣しのヌメ革にさらに手を加えたオイルレザー。しっとりとしなやかな肌触りで、使い込めば使い込むほどに革の風合いが変化していくのを愉しんでいただけます。

ただ、どちらかというと革は男性的なイメージが強い気がしてしまうのですが、こんな風に柔らかな色合いに変化していく感じはとても素敵ですよね。

今回の【ソファフェア】では各スタッフがそれぞれソファのある暮らしをコーディネートしています。

ぜひ、個性豊かなソファの座り心地やコーディネートを楽しんでみてください。

ご来店お待ちしております。

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

お問い合わせはこちら