HOME  BLOG   【Kartell】ディスプレイに最適な透明棚

【Kartell】ディスプレイに最適な透明棚

こんにちは、はたやまです。

今日はお気に入りのものを飾っておきたい、

ディスプレイにぴったりのシェルフをご紹介します。

 

名前は『ゴーストバスター』、フィリップスタルクのデザインです。

素材がアクリルでできています。金型に樹脂を流し込んでつくる一体成型なので

つなぎ目がないのがとても不思議で、技術力の高さを感じます。

服を飾ってみました!

アクリル素材はガラスよりも透明な素材なので、本当にクリアで透き通った印象を受けます。

また、棚の上に照明を置いてあげると棚の小口がふわっと光ってキレイ✨

 

お気に入りの食器を飾る食器棚にしても良いですね!

そして、細かい部分をよーく見てみると実は棚板部分が曲線になっているんです。

しなやかな曲線の部分があることで、無機質でない柔かさを感じます。

 

もちろん水がかかるような洗面所や脱衣所でも使えるので

タオルやボディオイルなどを置いておいても良いですね!

まるで高級ホテルのようです。あこがれます!

 

透明だけでなく、ピカピカのブラックやホワイトカラーバリエーションもあります!

また、『スモールゴーストバスター』という小さいサイズのものもありますので

ぜひお店でご覧になってみてくださいねー!お待ちしています。

 


Kartell NIIGATA (カルテル正規販売店)

新潟市秋葉区新津4462-3

インテリアショップ ボー・デコール敷地内『秋葉区役所隣り』

営業時間 10:00~19:00(水曜定休) TEL.0250-21-3939

インスタやってます!ユーザーネーム “ kartell_niigata  ”

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

お問い合わせはこちら