心奪われるアートギャッベ

こんばんは いからしです。
春の手織りじゅうたん展13日目。平日にもかかわらずたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございます!

本日は私が心奪われたアートギャッベをご紹介します。

2016.4.21

↑ 土・水・空・緑・太陽の色がつめ込まれた一枚。肌触りもやわらかく格別です。

2016.4.21「月」

↑ イランの夜の風景でしょうか。織り子さんが住む遊牧の地は、夜は真っ暗になります。イランの満天の星空はいつか私も見てみたいです。

↑ こちらは、まさに大地の色。文様は入っていませんが、自然の大きなエネルギーを感じる迫力のある一枚です。

2016.4.21生命の樹

↑ 淡く優しい色合いに心奪われる一枚。この一枚をご覧になったお客様の言葉で印象的なのが、「とっても優しい色合いだから、気持ちまでも優しくなりそうですね」という言葉。確かに,じ~っと見つめていると、生命の木が優しく語りかけてくれているようなそんな気がしてきます。

見る人・見る時間によって様々な感じ方があるのがアートギャッベの面白いところ。
春のじゅうたん展も残りあと3日となりました。是非気軽な気持ちで観にいらっしゃってください。じ~っくり見つめると、上のお客様の言葉のように、語りかけてくる一枚があるかもしれません。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【春の手織りじゅうたん展】

4月9日(土)~24日(日)まで開催 期間中無休
アートギャッベ×ハグみじゅうたん×GOSHIMA絨毯
【Lif/Lin リネンカーテンフェア】
3/26(土)~5/29(日)まで開催中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*