素敵な美容室♪

こんばんは。中野です。

先日とても素敵な場所に家具のお届けに行ってきました。

女池上山に明日7月1日(金)新しくオープンする美容室。

IMG_9213

入口にもボー・デコールでおなじみの羊ちゃんがお出迎え♪

いい目印になりますね!

お店の名前は

「Mare hair room -マレヘアルーム-」

“マレ”とはニューカレドニアにある緑いっぱいの小さな島の名前だそう。

素敵な名前ですよね。

お店に置くものはお店のテーマにちなんで自然のものを!と決めていたオーナー様は、アートギャッベをお店の顔にして下さったんです。

IMG_9207

中に入るとすぐにアートギャッベが!

原毛の美しい一枚。意味もとても素敵なので、お店に行かれた際は是非ご覧ください。

IMG_9208

木目調の落ち着いた素敵なサロン。

とても落ち着く空間ですよね。

IMG_9218

なんと時計や小物もボー・デコールの物。

実は小さく写るひつじやウサギの置物はお客様が何年も前にボー・デコールで買ってくださっていたもの。こんな風に飾っていただけることがとっても嬉しいです。

IMG_9210

そして、シャンプー台の奥にはもう一枚のアートギャッベ。

ちょうどギャッベに照明が当たるように設計してもらったそう。

ボー・デコールとしてはもう嬉しすぎて感無量です。

まさに自然の恵みたっぷりの素敵なサロンですよね。

使っているヘアケア商品なども品質にはとてもこだわっているそうで、お店のコンセプトと置いているものが本当に合っていて感動しました。

オーナー様の想いも、ボー・デコールの想いもたっぷり詰まった素敵なサロンです。興味のある方は是非^^

http://www.mare-hair-room.com/home