自分だけの好みを引き出すアートギャッベ。

こんにちは、いとうです。
今日は気温が普段よりも暖かくていいお天気でしたね!
こんな日が続くといいな~ときっと誰もが思ったことかと思います。

新潟の冬は外は寒く夜も長いですが、その分お部屋の中で温かく楽しく暮らしたいものですね。

 

今日は温かくホッとする、可愛らしいギャッベをご紹介します^^

こちらのアートギャッベ、とっても大きいのですが、繊細で美しい魅力が詰まっています。

 

恐らくこちらは生命の樹と鹿ですが、何か別のものに見えませんか…?

私には、花火に見えました!

冬というよりは夏の風物詩ですが、見ていて温かい気持ちになりました☺

 

つづきまして…

こちらのミニギャッベ。これはもう本当に触り心地が素晴らしく良いです!

ナチュラルな羊毛がてざわり良く、ずっと触っていたくなります。

アートギャッベは手触りで選ぶのも一つです。

寝転がりながら選ぶなんて方もいらっしゃいますが、普段肌で触れるものだからこそ、尚更大事なポイントなのです。

 

 

3つ目は…敷いて映えるギャッベです。

本日あるお客様とギャッベを見ていて見つけた一枚です。

素朴な模様にこの色合わせがジワジワきたので敷いてみたら、この濃い目のピンクとターコイズブルーが華やかになってとっても綺麗でした!

ギャッベのこういう発見は、楽しくウキウキします。

お店にもたくさんの可愛いギャッベがございます。

 

寒い季節だからこそ、温めて癒してくれますよー。

ぜひ、一度ご覧になりにいらしてみてくださいね。

 

 

みなさまのご来店お待ちしております。


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939