HOME  BLOG   自然素材の優しいカーテン

自然素材の優しいカーテン

こんにちは てらやまです。

本当に気持ちの良い秋晴れが続いていますね。

カーテンショップBDの前の庭に植えたコットンの苗についに花が咲きました。まだ一輪だけですが、これからたくさんの花を咲かせるかもしれません。

カーテンショップの窓越しに綿花の成長が見れますのでぜひお立ち寄りくださいませ。

 

今日はコットンではないのですが、リネンの素敵なカーテンをお使いいただいているお宅をご紹介します。

木製の大きな窓に生成のリネンカーテンが優しい雰囲気の素敵なお宅。

リボンタブスタイルというちょっと珍しいカーテンスタイルです。カーテンと同じ生地で作ったリボンをアイアンのポールの上で結んでいます。

実は5年前に製作させていただいたリネンカーテン。ポールの上でリボンを結んでいるため開閉の際にどうしても擦れてしまっていました。その為、リボンの交換でこの度ご来店いただき修理をさせていただいたのです。今回は見えないようにシャワーリングランナーを取り付けた上にリボンを結び、新たに縫いつけたカーテンフックでも支えるようにしたため負担が少なくなり動きも軽やかになりました。

眩しい陽ざしを調整するにも大活躍ですね。

優しく光を取り込むリネン素材のカーテンは何だかお家の中の空気まで優しくしてくれるように感じました。

W様、この度はありがとうございました。

 


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら