【雑貨】リネンのテーブルウエア揃いました♪

こんにちは てらやまです。

「オンナ心と秋の空」とは昔からよく言われますが、本当に昨日までの雨がウソのような秋晴れ。山の木々も色付いてきていい紅葉狩り日和&お出かけ日和ですね。秋葉区は石油の里の紅葉が有名ですので、お出かけ予定を組まれている方もいらっしゃるでしょうか。

 

 

今年は一番の見頃はもう少し先の様ですが、お店の前の街路樹は陽当たりもいいせいかなかなかキレイですよ♪陽の一番多く当たる所から順に色合いが変化していく、その交じり合い方が美しいといつも見惚れてしまいます。自然の色合いは本当に美しいですよね。

さて、先週までは自然の色合いが本当に美しい「手織りじゅうたん展」を開催していましたが、今日ご紹介するのは「リネンのテーブルウエア」。

以前から人気のリネンシリーズ。店頭商品がかなり少なくなっていたのですが、入荷して来ました。色や柄も様々なので選ぶのが楽しくなります。

寒くなってきたこの季節にほっこり温まれるスープやポトフには、赤い色の入ったクロスを使うのもいいですね。

 

 

ちょっと奮発して美味しいお肉を仕入れたら、テーブルの上も少しだけドレスアップ。

 

 

真っ白のナプキンやピンストライプのリネンを使ってみてもいいかもしれません。

 

大切なあの人へ贈るプレゼントとしてマグカップにコースターを添えてみるのもおすすめです。

 

 

テーブルウエアは他にもオリジナルリネンカーテン『Lif/Lin-リフリン-』シリーズも揃っています。『Lif/Lin-リフリン-』では様々なオーダーもお受けしていますので、気になる方は店頭スタッフまでお声掛け下さいませ。

 

街路樹の紅葉を楽しみながら、秋葉区のボー・デコールにも遊びにいらして下さい。お待ちいたしております。

 

お問い合わせはこちら