HOME  BLOG   カーテンでお部屋をリフレッシュしませんか

カーテンでお部屋をリフレッシュしませんか

こんにちは てらやまです。

今日もとても暑い一日でしたね。じめじめとした梅雨の始まる前の晴れやかな一日は大きく窓を開けて涼やかな風を入れたくなります。

ただ、そんな時に気になってくるのがカーテン。気づかないうちにホコリや排気ガスなどでカーテンはかなり汚れていきます。

ぜひこの晴れ間にカーテンのお手入れをしていただくとより長く、また気持ちよくお使いいただけると思います。お手入れの際は、選択表示タグを確認してお洗濯、もしくはクリーニングをしてみてください。

もし、それ以上に毎日の陽射しによって生地が傷んでしまっていたり、取れないカビがついてしまっていたりした場合は、掛け替えがおススメです。カーテンレールが壊れていなければ工事が必要ないので少し気軽にお部屋の雰囲気を変えることができます。

以前にカーテンの掛け替えをされたお客様の写真を少しご紹介します。

【Before】

【After】

【Before】

【After】

【Before】

【After】

掛け替えと言ってもどのくらいの費用が掛かるのかやどんなカーテンにしたらいいのかなど気になることは多いかと思います。サイズなどが分かればその場でお見積りをすることも可能です。

ボー・デコールにはカーテンの専門スタッフがおりますので、気になることなどあればお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご来店お待ちいたしております。

 

 

 

国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展を開催致します


 

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

お問い合わせはこちら