HOME  BLOG   【キャビネット】新入荷しました。

【キャビネット】新入荷しました。

こんばんわ。

今日は新しく仲間入りをしたキャビネットのご紹介です。

家具処の福岡県大川市で製作をしたウォールナット材のキャビネットになります。

dsc_0063 素敵なフォルムですね。最近のキャビネットやサイドボードはシンプルなのはいいんですが、

今一つなものが多いんですよね~。

その反面このキャビネットは細かいディティールがよく佇まいがきれいなんです。

dsc_0070

天板にちょっとしたデザイン性のある凹凸が細かいこだわりを感じます。

dsc_0072

障子の桟を連想する細身の枠

dsc_0065

下段は板戸になっているのでウォールナットの木質感も楽しめながら、目隠しもできます。

dsc_0066

収納力もありますので、リビング周りの雑多なものはすっきりと納まります。

また上部のガラスの部分は【見せる収納】としてお使いください。

他に樹種やサイズもお選びができます。

お部屋に収納スペースが欲しいだけでなくデザインもこだわりたい方にお勧めです。

 

お問い合わせはこちら