HOME  BLOG   【ギャッベ】春のアートギャッベ展最終日!フォトコンテスト当選発表♪

【ギャッベ】春のアートギャッベ展最終日!フォトコンテスト当選発表♪

こんばんは。

今日は4/14から開催していた「春のアートギャッベ展」の最終日。今回も多くのお客様にご来場いただきました。遥々イランから海を越えてきたアートギャッベを皆様にご紹介することができる機会は私たちにとっても本当に特別なものです。

 

そして本日も運命の一枚との出逢いをされたお客様をご紹介いたします。

優しい色合いが素敵なアートギャッベ。

すでに他のお部屋にもお使いいただいているお客様。今回は一番居心地のいいお部屋をお昼寝したくなる空間にされました。

 

そして本日で「春のアートギャッベ展」フォトコンテストが終了となりました。

アートギャッベ・ハグみじゅうたんとのお写真をご応募下さった皆さま、ご来店の際にご投票いただいたお客様、誠にありがとうございました。

第15回を迎えた今回のフォトコンテストには45件ものご応募をいただきました!今回もたくさんのご応募、本当にありがとうございます!

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは第15回 春のアートギャッベ展フォトコンテスト 結果発表をいたします!!!

今回のフォトコンテストのテーマは「Life~手織りじゅうたんのある暮らし~」。そして投票基準は「日々の幸せ」を感じる写真、「こんな暮らしがしたい」と思わせる写真です。どの写真も本当に素敵なものばかりではありましたが、214票の投票の結果選ばれたTOP3をご紹介します。

♦第3位 「クマさん、もう春がきたよ~♪」 12票

雪が溶けて春を迎えた暖かな日、ウッドデッキに出したギャッベの色合いが鮮やかですね!!そしてとっても気持ちよさそうです。

実は隣で大人たちはビールを楽しんでいたそうですよ☆

 

♦第2位 「山荘ぐらし」 15票

優しい陽ざしの入るロフトでウクレレを弾く、まさに憧れの山荘暮らしです!!

 

 

♦第1位 「砂漠の小商人」 16票

 

 

砂漠を行く小商人の後ろにもラクダの隊列が、ギャッベがそのままアートの背景になっていましたね。小商人が着ているのはお父さんのTシャツでしょうか。挙げた右手がまたかわいい一枚でした。

上位3名の皆様、本当におめでとうございます!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そして最終日といえば、恒例のフォトコンテスト抽選会!!

ご投票いただいた方の中から3名の方にミニギャッベがプレゼントされます!!

さて、厳選なる抽選の結果選ばれたのは…

ハイっ!お一人目!!

そして、お二人目!

三人目!!!

 

当選おめでとうございます!!!

 

抽選によって選ばれた3名の方には今後お店からご連絡をさせていただきますのでどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

 

お問い合わせはこちら