HOME  BLOG   【ランドセル・デスク】子育て応援フェアありがとうございました!

【ランドセル・デスク】子育て応援フェアありがとうございました!

こんにちは。
7月8日・9日の2日間、産業振興センターにて開催のトキっこ子育て応援フェアに出展させていただきました!

イベントには2日間で2万2千人のお客様にご来場いただきました。
当店のブースにも大勢の方が来てくださり、ランドセルと学習デスクの魅力をたくさんお伝えすることができました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございます!

昨日に引き続きボー・デコールのブースでは、お子様たちにランドセルを背負う体験をしていただきました。

可愛い赤のランドセルがよくお似合いです!

ランドセルを背負ってみて嬉しかったのかな♪ ウインクして決めポーズをしてくれました。

黒の格好良いランドセルと一緒に、素敵な笑顔です!

赤のランドセルを背負って、上手にポーズをとってくれました!

キャメルのランドセルを選んでいただきました。
妹さんはたくさん遊んで疲れちゃったのかな。頑張って一緒に写ってくれてありがとう♪

これから職人さんが1台ずつ心を込めて作ってくれます。
本日ご注文くださいました皆様、お届けまで楽しみにお待ちくださいね!

職人さん1人の手作りのため、製作台数は30台とさせていただいております。
ご好評につき残りわずかになってまいりました!
検討されている方は、お早めにお願いいたします。

またお店では、イベント会場に持っていくことができなかった学習デスクを約20台展示しております。
こちらも合わせてご覧ください!

お問い合わせはこちら