HOME  BLOG   【家具】もしおすすめの椅子を紹介するなら・・・。

【家具】もしおすすめの椅子を紹介するなら・・・。

こんにちは。

今日のブログのテーマ『もしおすすめの椅子を紹介するなら・・・。』

ボー・デコールにはダイニングや書斎やワークスペースなどで使えるダイニングチェアが

100種類以上常時展示があります。

 

それだけの種類があると、よくお客様よりお勧めの椅子ってどれですか?と聞かれることも多いものです。

お客様の要望や使い方やお部屋の雰囲気などにより、ご提案させて頂く椅子も当然変わってきます。

しかしその中でも私達販売スタッフが個人的に好きな椅子もあり、お客様にご紹介をさせて頂く機会も

あります。

今日のブログは私、白井のお勧めの一脚をご紹介になります。

いかがでしょうか?

アームが造形的なデザインの椅子で産地は匠の技で家具を製作をしている飛騨高山製になります。

背面や斜め等どの角度から眺めても申し分のない美しさです。

特にこの流れる曲線美の肘から背中に流れる部分はデザインだけでなく、座った時にまるで包み込まれるようなフィット感を生み出します。

また他おスタッフもお客様におすすめの椅子はどれですか?と聞かれたら、つい紹介したくなる椅子もありますのでお店にご来店をされた際はぜひ聞いてみてください。

 

 

 

お問い合わせはこちら