HOME  BLOG   【雑貨】てぬぐいが入荷しました^^

【雑貨】てぬぐいが入荷しました^^

こんにちは。

今日ご紹介するのは新しく入荷した「てぬぐい」です。

新柄も登場しており、かわいくて素敵が柄が沢山ありますよ。

こちらは福福てぬぐいといって縁起のいい柄がモチーフになったシリーズ。

時期問わずお祝いにプレゼントしてもよさそうですよね。

こちらはちょっとモダンなデザイナーシリーズ。

男性への贈りものにもピッタリです。

人気のご祝儀袋。これはもらっても嬉しいですよね!

ちなみに今回はハンカチも入荷しました。

てぬぐいだとポケットに入れる際に少し大きいんだよね…という声が多かったので、小さめのハンカチをそろえました^^

 

てぬぐいは色々な包み方ができるのも楽しみのひとつ。お酒などの贈りものもさっと包むだけで品がでます。

小さなサイズであれば工夫次第で色々な包み方を楽しめます。

 

ちょっとした贈りものに花を添える日本のおもてなし「てぬぐい」

大切な方へのプレゼントにプラスで選んでみてはいかがですか?

 

 

【リネンカーテンフェア】開催中

1/28(土)~2/19(日)

お問い合わせはこちら