HOME  BLOG   【雑貨】外観から楽しく

【雑貨】外観から楽しく

こんにちは。

最近は少しずつ日が短くなってきましたね。

19時の閉店で電気を消すと、もう真っ暗です。秋はもうすぐそこですね。

8月に入り雨が多く、今週も雨の予報…

カラッとした夏をもう少し楽しみたいところです。

 

そんなジメジメ暑い今日ご紹介するのは、人気の雑貨「コイヤーマット」です。

ココナッツの繊維からできた玄関用のマットです。

玄関に入る前、靴についた砂や泥をきれいに落としてくれます。

水はけがよく、水洗いもできるので雨が多い新潟にはぴったりですね。

こちらの木の柄は特に人気のもの。

私たちは勝手に「生命の木」と呼んでいます^^

アートギャッベにも描かれていそうな大きな木がとても素敵なんです。

入荷してもすぐに無くなってしまうので、気になる方はお早めに!

ちなみにこの「生命の木」柄のコイヤーマットはロングタイプもあります。

横長サイズはあまりないので、大きな玄関の方にはとても喜ばれます。

玄関の外からインテリアを楽しんでみませんか?

その他にも色々な柄がありますので、是非店頭でご覧ください。

 

 

 

お問い合わせはこちら