HOME  BLOG   【Kartell】佇まいが美しいガラステーブル

【Kartell】佇まいが美しいガラステーブル

こんにちは。

カルテルの新作テーブルが届いたのでご紹介したいと思います。

スタッフの中でも美しすぎる!と話題になったこのテーブル。

本当に美しいです!!!

天板は合わせガラスで、色がついています。

ピンク、グリーン、スモーク、イエロー、ブロンスの5色から選べます。

どの色もやさしいカラーなのでお部屋に置いても浮くことなく程よく馴染みます。

また、ガラスなので傷がつきにくいのがうれしいですね。

そして特徴的な形の脚は、強度抜群なポリカーボネイトというプラスチック素材で

一体成型作られておりで、つなぎ目がないのですごくクリアな印象です。

 

白い床の上に置くと、色づいた影がボヤっとあらわれます。

モダンなソファの前に置くと凛とした佇まいで

洗練された高級感のある印象になります

モダンなお部屋に合わせて、高級感のあるイメージで使うのも良いですが、

天板が優しいカラーなので、メープルの木の床の上にあわせても

お部屋に程よくなじみ、透明感のあるみずみずしいイメージにもなります。

ボー・デコール1Fのお部屋に展示してありますのでお立ち寄りの際は

ぜひ実物をご覧になってください。

お待ちしています。


Kartell NIIGATA (カルテル正規販売店)

新潟市秋葉区新津4462-3

インテリアショップ ボー・デコール敷地内『秋葉区役所隣り』

営業時間 10:00~19:00(水曜定休) TEL.0250-21-3939

インスタやってます!ユーザーネーム “ kartell_niigata  ”

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

 

 

お問い合わせはこちら