HOME  BLOG   【Kartell】屋外やベランダにイスで彩りを

【Kartell】屋外やベランダにイスで彩りを

こんにちは

日に日に暖かい日が増え、お日様に当たるのが

気持ち良い季節になりました。

ボー・デコールのお庭にも緑が茂り、お花も少しづつ咲き始めています。

そこで、ボー・デコールのお庭に

背もたれや座面の厚みは最大でわずか2mm、重さは超軽量の2.3kgという

アウトドアユースに最適なチェア『PIUMA』を並べてみました。

 

 

庭に色とりどりのお花が咲いたような華やかさですね!わくわく楽しい雰囲気になりますね。

お部屋の中で見るのと屋外で見るのとでは印象がかなり違く感じます。

同じイエローのチェアでも室内で見ると木の色と馴染みますが、

グリーンの中で見るとより鮮やかに感じます。

軽くて小さいお子様でも運べる重さなので

普段は家の中で使って、天気の良い日だけ外に持っていく。という使い方も良いですよね。

汚れても水洗いや水拭きでサッと落とせるので安心です。

 

カラーバリエーションも豊富です。

室内だけでなく、外でも試し置きできますのでお気軽にお声がけください。

 

 


Kartell NIIGATA (カルテル正規販売店)

新潟市秋葉区新津4462-3

インテリアショップ ボー・デコール敷地内『秋葉区役所隣り』

営業時間 10:00~19:00(水曜定休) TEL.0250-21-3939

インスタやってます!ユーザーネーム “ kartell_niigata  ”

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

 

お問い合わせはこちら