HOME  BLOG   あなたのお気に入りは…?

あなたのお気に入りは…?

 

こんにちは。

 

もうすぐボー・デコールのビッグイベント、

『手織りじゅうたん展』が始まりますね!

ボー・デコールのスタッフ達は準備を着々と進めております!

準備を進めていると新しいアートギャッベもちょっとずつ増えていき…

スタッフの間では

「このギャッベがお気に入り」 だとか 「このギャッベ素敵だな~。」なんていう

ギャッベ談義に花が咲くことも更に増えてきました…。

 

ちなみに、私のお気に入りアートギャッベはこちら!

 

IMG_5469

 

 

 

どどん!

大胆に施された十字の絵柄と色合いがとっても素敵なこのアートギャッベ。

 

実はこちら、、

 

IMG_5471

 

こんなにも可愛らしいサイズのミニアートギャッベなんです!

 

このサイズでも愛らしいデザイン、形になるのは手織りのアートギャッベならでは。

 

IMG_5470

 

こんな風に椅子に敷くのも良し、、

 

IMG_5467

 

ソファの足元にマットとして並べるのも、また可愛らしいですね~っ!

アートギャッベは、こんな可愛らしいサイズから私達を楽しませてくれます。

 

10/10(土)からの『手織りじゅうたん展』では、

今よりも更に多くアートギャッベを取り揃えてお待ちしております!

ぜひご一緒にアートギャッベ談義に花を咲かせましょう!(笑)

お楽しみにっ!

お問い合わせはこちら