HOME  BLOG   ”ほっと”な雑貨たち

”ほっと”な雑貨たち

 

こんにちは。

今日も寒い一日でしたね~

普段通勤時に通る並木道にも紅葉が増え、

冬が近づいてきていることを全身で感じております

 

ボー・デコールの雑貨コーナーにも

冬が近づいてきていることを感じさせる新雑貨が!

 

それは冬の定番であるこちら!

 

FullSizeRender (5)

 

冬の冷えた日に欠かせない手袋。

こちらの手袋、しっとりとしていて手ざわりもとても気持ち良いんですよ~

 

そして、もう一つ心を温めてくれるアイテムがこちら!

 

FullSizeRender

 

形が個性的なティースプーン。

見た目からほっこりとするスタイルで、

冷えた時に飲む暖かい飲み物をよりおいしく見せてくれそうです

 

 

IMG_5504

 

寒い冬に向けて、”ほっと一息セット”を

ボー・デコールで見つけてみてはいかがでしょうか?

 

これからより寒くなっていきます。

皆様、体調には十分注意してくださいね!

 

お問い合わせはこちら