HOME  BLOG   ゆったりくつろぐ低座椅子が入荷しました

ゆったりくつろぐ低座椅子が入荷しました

こんにちは。

今日も初夏を感じる良いお天気ですね。お店の入り口にあるラベンダーもたくさんの花を咲かせました。その脇を通るたびにラベンダーの優しい香りに包まれます。

 

 

ラベンダーの香りは気持ちをリラックスさせてくれる効果があることが知られています。今回、同じようにリラックスしたくつろぎをもたらしてくれる椅子がお店に入荷しましたのでご紹介いたします。

 

 

丸みのあるふっくらとした座面とシンプルなフォルムの脚で構成された座椅子です。すっきりとしたデザインは和にも洋にも合わせられる優秀さ。

腰かけた時の視線の低さが床や畳で座る生活が多い私たち日本人にちょうどいい高さなのです。視線が低くなることでゆったりと落ち着いた雰囲気になるのもいいですよね。座面の高さが低めであることが特徴のこちらの座椅子はその高さが本当に絶妙なのです。

足を前に投げ出して座った時の楽さもありますが、そこから膝を曲げて立ち上がる時の立ち上がりやすさが使いやすさのポイントです。

 

 

脚の形は和室などで畳を傷つけないように幅を持たせたソリ状にしていることも特徴の一つ。

これであればソファよりも軽いので好きな場所に移動しやすく、引きずってしまっても安心ですね。

ゆったりとしたくつろぎ時間を楽しめる低座椅子。ぜひお店で実際に座ってみてくださいませ。

ご来店お待ちいたしております。

 

 

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

 

お問い合わせはこちら