HOME  BLOG   カーテンの衣替えにリネンカーテン、おすすめです。

カーテンの衣替えにリネンカーテン、おすすめです。

こんにちは。

晴れ間が続いてまるで初夏のような陽気ですね!早くも半袖姿の方を多く見かけるようになったように思います。

私はこの時期大きく窓を開けて、日差しをたっぷりお部屋の中に入れてお掃除をしたくなります。十分に空気の入れ替えも出来てとっても清々しい。その際に一緒にカーテンのお洗濯をするのがオススメです。

冬の間、閉めっぱなしにして埃っぽくなりがちなカーテンを洗うともスッキリ。そしてこの時期は乾くのもとっても早いので一石二鳥です。

また、洋服の衣替えと同じようにお部屋の中も衣替えしたくなる季節なので、季節に合わせてカーテンを入れ替えるのもいいですね。

ボー・デコールのカーテンショップBDにも新しいカーテンが入荷して来ました。

明るい色合いのカーテンに替えるとお部屋の中もぐっと明るく感じられます。特にお求めやすい価格帯でカーテンが製作できる生地が充実しましたので必見です。

また、人気のオリジナルリネンカーテン『Lif/Lin』の中でもブルー系の生地は特に目にも涼やかです。一年を通して心地よく使えるリネンカーテンですが、強い陽ざしを遮るのではなく柔らかくしてくれるのでこの時期は特に重宝しますね。

カーテンはお部屋の中で実はかなりの面積を占めているのがカーテン。お部屋の雰囲気を変えたい時や気分転換にカーテンの掛け替えをしてみてはいかがでしょうか。

新作カーテンも入荷したボー・デコールのカーテンショップぜひ遊びにいらして下さい。

専門スタッフがおりますので気になることなどあればいつでも気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら