HOME  BLOG   タッセルで窓周りの衣替え

タッセルで窓周りの衣替え

こんにちは。

また夏が戻ってきた暑さが続いていますね。
それでも朝晩は冷え込んだりと気温の変化が激しいこの頃です。
皆様、体調には十分お気をつけ下さい。

とはいえ、少しずつ秋の気配もしてきましたね。
衣替えの時期でもありますが、皆さんはお部屋の中の衣替えはしていらっしゃいますか。

リビングテーブルをコタツに替えたり、夏用のマットを暖かなじゅうたんに敷きかえる方は多いかもしれないですね。
でも、実際に替えるのはもう少し寒さが厳しくなってきてからでしょうか。

ただ季節の移り変わりと共にお部屋のインテリアを少し変えられるとおしゃれですよね。

例えばクッションのカバーをブルー系グリーン系の寒色カラーからオレンジやイエロー等の暖色カラーに替えてみるのも一つです。

そしてもう一つオススメなのがタッセルを変えること。

タッセルとはカーテンをまとめる紐のこと。IMG_6507

一般的なタッセルは生地と同じ色で作られています。

これを変えるだけでもイメージが変わっておすすめです。IMG_6498

ナチュラルな質感でまとめてみたり

IMG_6494

素材感で遊んでみたりしても面白いです。

IMG_6495

たまには少しゴージャスにして見てもいいですね。

IMG_5868

IMG_5547

IMG_6059

IMG_5542

FullSizeRender

お店には様々なタッセルをご用意していますので、ぜひいろいろと組み合わせを試してみてください。

 

 

 

お問い合わせはこちら