HOME  BLOG   一生monoの学習机

一生monoの学習机

 

こんにちは!

ここ最近、学習机やランドセルを見に来られるお客様が増えてきました!

これから夏休みですし、

入学準備も本格的になってきているようですね~

ボー・デコールの学習机は

小学生の間だけでなく、大人になっても使っていただけるような造りになっております。

 

ビーチデスク

デザインはもちろん、

長く使うために健康面や安全面にも配慮をされた学習机は

お客様皆様にも長く愛され続けています。

愛着を持って使っていただき、

お手入れをしながら長く永く使うことで生まれる味わいも楽しみのひとつです。

 

お子様が小さなころにこそ使っていただきたい。

そんな学習机は実際に見て、

肌で目で確かめていただけたらと思います。

 

 

 

-*-*-* お知らせ *-*-*-*

■■■やすらぎ展■■■

ジメッとしたこの時期にお勧めの天然素材を使用した寝装品が揃います。

日々の眠りで心地いい素材のアイテムを使用することは、睡眠環境を整えることにとて大事なことになります。特設会場にて多数のアイテムが期間限定で勢ぞろい致します。

【食】・【香り】にもこだわったアイテムもご用意しておりますので、お気軽にこの機会に眠りの見直しを行いませんか?

■■■BERG Furniture 期間限定特別展示会■■■

当店スタッフが現地デンマークで出会った珠玉のリクライニングチェアが揃います。

新潟では初めてのご紹介になりますので、ぜひこの貴重な機会に是非お店にて心地良さをご体感下さい。

~一生monoのランドセル~

【ボー・デコール新作ランドセル おひろめ会】

7月30日(土)・31日(日) 開催決定!
ランドセルを作ってくださる職人さんも来場されます!
ワークショップも予定しています♪
ぜひご来場ください♪

 

 

お問い合わせはこちら