HOME  BLOG   人気のあったかストール入荷しました

人気のあったかストール入荷しました

こんにちは。

今日は朝から雨が降ったり止んだり、の秋葉区です。太陽が顔を出さないので気温が上がらず肌寒い一日。最近は夜冷え込むことが多くなってきて、私も毛布を出しました。

今日はあったかストールのご紹介です。昨年も好評ですぐに完売してしまった商品が今年ようやく入荷してきました。北欧デンマークのデザインにアルパカとウールを使った優しい肌触りが合わさった大判ストールです。

大判なので肩からおしりまですっぽり覆えます。このくらい大きいサイズですが、アルパカとウールの細い繊維を使って織られているのでとっても軽いのです。

そして、肌寒い日は毛布代わりにくるまることもできます。厳選された柔らかな繊維は肌触りも本当になめらかです。こんなに薄いのにあったかいといろんなところで活躍してくれますね。

色合いもとても美しいアルパカストール、ぜひお店で手触りとあたたかさを体感してみてくださいね。

 

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら