HOME  BLOG   学習デスク約30台展示中!一部ご紹介いたします

学習デスク約30台展示中!一部ご紹介いたします

こんにちは。

すっかり雪景色の秋葉区ですが、本日も元気いっぱいの新1年生の皆さんが学習デスクを選びに来てくれました。ただいま約30台のデスクが展示中ですので、いろいろ比べながら選ぶのがとても楽しいです!

本日はその中から、ごく一部ですがご紹介させていただきます!

 

①リバーシブルデスク

うしろの赤いパネルをひっくり返すとシンプルな白いパネルのデスクに変身します。高さも6段階で調節ができるので、お子様の成長に合わせてお使いいただけます。

おそろいのチェアやシェルフも可愛らしいですね。パネルの色は、「赤 / 白」「青 / 白」の2種類からお選びいただけます。

パネルの色や高さを変えて使えるリバーシブルデスク

 

②楠のデスク

引出しを開けると広がる、すーっとした楠の香り。この香りの成分は防虫材などに使われますが、実はリラックスの効果もあるのです。心身ともにリラックスしていると、頭もすっきりして集中力も高まります。深い艶のある木目もとってもきれいですので、ぜひご覧ください。

すーっと心が安らぐ楠のデスク

 

③キャビネットデスク

一見おしゃれなキャビネットですが、こちらもボーデコールに新しく仲間入りしたデスクです。

使わないときはおしゃれなキャビネット

扉を開くと、デスクスペースに早変わり。デスク部分を開くと奥行がしっかりできるので、限られたスペースでも教科書や文房具もたっぷり収納できます。

使わないときは扉を閉めておけるので、リビングでもすっきりお使いいただけますね。ご家族皆さまで使うワークスペースとしてもおすすめです。

リビングでもすっきり使えるキャビネットデスク

お店には、まだまだここでは紹介しきれないすてきなデスクが勢揃いしています。ぜひ遊びにいらしてください!


イラン・トルコ・アナトリア・ルーマニア・ブルガリア・モルドヴァのキリム展を東京・新宿にて開催中

キリム&各地のじゅうたん展

東京・新宿パークタワー内 リビングセンターOZONE 5F 特設会場にて

総数約200枚見ごたえたっぷりです!


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

 

 

お問い合わせはこちら