HOME  BLOG   モデルハウスにカーテンを納めました

モデルハウスにカーテンを納めました

こんばんは。

先日新しいオリジナルのリネンカーテンのお届けに行ってまいりました

IMG_5690

2Fがリビングになっていてとてもいい景色のお家。

リネンのプレーンシェードと新作の刺繍のレースカーテンの組み合わせ。

IMG_5721

シェードでスッキリシンプルになりがちな窓が刺繍のレースが入り、一気に華やかさが増しますよね!

リネンの生地に刺繍をほどこしてあるので、甘すぎず取り入れやすいんです。

IMG_5719

かわいいですね~!!

そして寝室には優しい紫の刺繍カーテンを。

IMG_5681

シックな仕上がりで軽やかなイメージのリネンなのにすごく大人っぽく重厚感のあるイメージに仕上がりました。さらにベッドスローもお揃いで。

IMG_5689

カーテンだけでなく、こういった小物使いも楽しめます!

クッションなどはお手軽に楽しめて取り入れやすのでおすすめですよ♪

 

そしてお届けしたこの日はちょうど夕方で、ものすごく夕焼けがキレイだったんです。

IMG_5717

レース越しに見える夕日がとても美しく、思わず見とれてしまいました。

IMG_5746

窓からこんな景色が見えるお家、四季を楽しみ風と光を楽しみながら暮らせることでしょう。

窓が大きく景色がキレイなお部屋に自然素材のリネンカーテンは間違いなく合うと改めて確信しました!

お店にも新作カーテンの展示をしておりますが、日中の光もとっても綺麗です。

裏面 11

雑貨コーナーに展示中ですので、素材の気持ち良さ、美しい光の透ける感じをご覧ください。

 

 

 

お問い合わせはこちら