HOME  BLOG   新作家具入荷しました!

新作家具入荷しました!

皆様こんばんは!

今日から9月、秋に入りましたね!

秋のスタート、スタッフも秋仕様に衣替えしたメンバーが何人かいます。とはいうものの、まだ猛暑は続きそう(^^;)

 

さて、本日は新入荷した素敵なブックシェルフのご紹介です。

IMG_0909 - コピー

無垢のオーク材をふんだんに使った高さが低めのブックシェルフ。
本や小物をたっぷり収納できます。
立てかけられる棚板がついているので、お気に入りの本を飾って楽しめますよ。

IMG_0911 - コピー

IMG_0913 - コピー

また、正面と背面のどちらにも棚板を立てかけられ、どちらからでも本の出し入れができるので、お部屋の間仕切りとして使っても良いですね!

木の温もりがお部屋をほっと落ち着く空間にしてくれそうです♪

 

お問い合わせはこちら