HOME  BLOG   秋のアートギャッベ展2日目です!

秋のアートギャッベ展2日目です!

こんにちは。

気持ちの良い秋晴れで迎えた今日は「秋のアートギャッベ展」2日目。朝から多くのお客様がご来場くださいました。ありがとうございます。

本日も素敵な出会いをされたお客様をご紹介いたします。

明るい黄色にモザイクのように散りばめられた赤や緑がとても楽しそうな一枚のギャッベ。

「なんでこんなに気持ち~の??」

これはまだまだ小さなお嬢さまの言葉。たくさんのギャッベで迷った中でも最後の決め手は彼女の一番気持ちいいと感じてくれた一枚でした。

お子さんが小さいから、と敬遠されがちにもなるじゅうたんですが、むしろ幼い内から使うことにこそ意味のあるものだと思います。

T様のお嬢さまのように、幼い内は特に感覚が豊かで研ぎ澄まされていく時期だからこそ、その触り心地や豊かな色合いに敏感に反応してくれるのです。

まだまだ迷っている方はぜひ、実際に「気持ち~」じゅうたんに触れにいらしてくださいませ。

T様、このたびはありがとうございました。

 


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら