HOME  BLOG   第2回ランドセルメンテナンス教室開催致しました!

第2回ランドセルメンテナンス教室開催致しました!

こんばんは。

お子様たちの夏休みも終盤に入ってまいりました。

みんな宿題や思い出作りは出来たかな?

第2回ボーデコールのランドセルメンテナンス教室を開催しました

さて、本日ボー・デコールでは、本年度2回目のランドセルメンテナンス教室を開催致しました!

 

自分のランドセルは、自分でメンテナンスして、お手入れ方法を学んだり

愛着がわいたり、何より大事に使おうという心も芽生えてもらう機会にして頂いております。

ボーデコールの本革のランドセルは自分でメンテナンスして、大事に使えます

ボーデコールのオリジナル本革のランドセルは、保護クリームで保湿してお手入れします。

今回は、N先生が熱心に指導して下さっております!

みんな上手に出来たかな?

保湿クリームを普段塗ることにより、革の保湿になったり、雨染みや汚れも付きにくくなります。

本日、来れなかった方も、お使い頂いていて、疑問や質問などございましたら、気軽にご連絡下さいませ。

そして、ランドセルユーザー様、普段のお手入れよろしくお願いしますね。

手を加えたほどに風合いと愛情が増していくランドセル、素敵です。

ボー・デコールオリジナル本革のランドセルメンテナンス教室開催しました

最後に本日参加してくれたランドセルキッズたちの記念撮影!

お疲れ様でした!

 


<開催中> 8/4(土)~8/26(日)北欧の椅子展

フィンユールやナンナ・ディツェル、ウェグナーの名作家具をご体感いただけます。


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com/kartell_

お問い合わせはこちら