HOME  BLOG   身体に馴染む椅子。

身体に馴染む椅子。

こんにちは。

本日はバレンタインですね。

ボー・デコールでもお客様へちょこっとしたお菓子をプレゼントしておりましたよ♪
最近はバレンタインにチョコではなく、海鮮や雑貨など、様々なものをプレゼントする方が増えているそうですね!
ある意味サプライズのようで、たのしいですよね。甘いものが苦手な方へも嬉しい。

本日の家具のご紹介です。
女性の方へおすすめします。こちら。

20160215ジャスミン

椅子です。かわいらしい華奢なデザインですね。
こちらの椅子は女性のためにデザインをされたものです。

デザインが美しく、ダイニングだけでなくちょっと読書やお茶を楽しみたいときにも場所をずらしてリビングの窓の辺りでも寛げます。
丸い座面が可愛らしいですし、パッと目を引く鮮やかな色合いと木の組み合わせが自分だけのものという感じで、愛着が湧いてきます。

こちらは肘ありですが、肘のついていないタイプもございます。
それぞれの用途によってお選びいただけますので、女性の方にとってもおすすめです!
御化粧台の椅子に、ダイニングに、ちょっと空いているスペースの腰掛けに…
いろんなところで活躍してくれるはずです。
椅子選びに悩まれている方、ぜひお店に座りにいらしてください♪

他にもボー・デコールでは約80脚の椅子を展示しております。
ぜひぜひ体感しにいらしてください。

明日もご来店お待ちしております。

 

 

1月30日(土)~

「一生monoの学習机 クリアランスセール」開催中!

☆2016.3.31までのご成約でデスクマットのプレゼント

☆展示商品が10~20%OFF

お問い合わせはこちら