HOME  BLOG   母の日の贈り物に…おすすめの食器&エプロンはいかがですか。

母の日の贈り物に…おすすめの食器&エプロンはいかがですか。

こんにちは。新入社員の坂本です。

もうすぐ母の日ですね。

みなさまプレゼントは決まりましたか。感謝の気持ちを伝えたいからこそ、プレゼント選びは悩みますよね…

本日はそんなお悩みの方へ、母の日におすすめの雑貨のご紹介です。

 

カップ&ソーサー

白いカップ&ソーサーがランチョンマットの上に飾っている様子

石庭に敷かれた白い砂をイメージしていて、表面に柔らかな凹凸があります。

穏やかな曲線模様の「えん」タイプです。

艶のないしっとりとした手触りが特徴で、ぜひ触っていただきたい一品です。

 

白い食器は何を注いでも映えるので、コーヒーや紅茶など毎日使いたくなりますね。

 

グレーのカップ&ソーサーが植物と一緒に飾られている様子。

石庭に配された石のような、静けさと穏やかさを感じますよね。同じシリーズで、直線模様の「せん」タイプです。

グレーのタイプは、カップの下の部分の色が異なり、アクセントになっています。白とグレーの両方とも、模様が「えん」と「せん」タイプがございます。

日本庭園の枯山水を思い出し穏やかな気持ちになるような、素敵なティータイムを過ごしていただけると思います。

 

自然素材のエプロン

リネンのキャメル色のエプロンを着ている様子

続いては自然素材のエプロンのご紹介です。

エプロンは毎日使うものだからこそ、着心地の良いものを見に付けたくなりますよね。

丈夫な厚い麻の生地でできており、洗う度にしなやかに着心地よくなっていきます。使い続けていくうちに、馴染んで大切なエプロンになると思います。

たっぷりとした丈で全身をカバーできるのもおすすめです。

色違いのエプロンが並んでいる様子

色・柄違いもご用意しております。

柔らかい雰囲気やカジュアルな感じなど、お気に入りの一着を見つけて頂けると嬉しいです。

 

母の日プレゼントラッピングの様子

母の日用のラッピングも承っております。

渡す方の喜ぶお顔を思い浮かべながら、悩む時間もプレゼントの醍醐味ですよね。お客様とそんな時間を共有できることが、私も幸せに感じます。

ぜひ、日頃の感謝の気持ちを伝える機会にしてみてはいかがでしょうか。

 

ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

お問い合わせはこちら