カールハンセンCH88Pを納品してきました

みなさん、こんばんは かどいです。

以前、デンマーク、カールハンセン&サンのCH88Pというダイニングチェアーの納品をブログに書かせて頂きましたが、本日は本国デンマークで製作待ちだった残りの椅子を配達に行ってきました!

前回の様子はこちら↓

【家具】ソファ・チェアお届けしまいた!

 

そして、今回納品させて頂いたのが、こちら

カールハンセンのCH88Pグリーン脚納品してきました

ダイニングチェアー、カールハンセンのCH88はかっこいいチェアーです

ダイニングチェアーのスチールフレームの塗装色がグリーンなのです。

設計事務所様ならではチョイスです。

別注色ですので、当然フレームは日本には無く、デンマーク本国で製作し、約5か月ほどお待ち頂きました。

待った甲斐があるほどのオリジナリティ!

かっこいいですね~

こんな打ち合わせスペースで新居の相談をしたら、とても素敵なアイディアも浮かんできそうですね!

納品先→グリーンハウスシミズさま

 

他にもオリジナリティと言えば・・・

ボー・デコールでは、ダイニングチェアーの座面をデンマークのKvadrat社の張地を貼ったりと

お客様の特別な椅子作りを推奨しております。

新築の記念に、出産の記念に、社会人の記念に、還暦の記念になど、自分のご褒美になど

大切な思い出を刻むことにより愛着もより一層湧き、大切に使います。

そんな大切な思い出作りを、ボー・デコールではお手伝いさせて頂きます。

 

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

お問い合わせはこちら