【家具】コンパクトなソファが入荷

こんばんは いからしです。

新潟にも台風が近づいてきて、風の強い一日となりました。悪天候にも関わらず、多くのご来店ありがとうございます!

明日は3連休最終日!・・・ですがお天気がちょっと心配ですね。皆様お気をつけてお越しくださいませ。

 

さて、本日ご紹介するのは、最近入荷したばかりの2人掛けソファです。

以前はブラックチェリー材やウォールナット材の革張りで展示していましたが、

今回は、メープル材の木のフレームに、肌触りの良いライトグレーの張地を合わせました。

まだ出来立てなので、メープルの色が白く、さらっとした木の感触(^^)優しい印象ですね。

 

 

一般的なソファの奥行が80~90㎝あるのに対して、このソファは小振りの奥行70㎝。

幅も2人掛けの146㎝なので、スペースがあまりとれないお部屋やお部屋をすっきりと見せたい方におすすめです。(もちろん、3人掛け、1人掛け、オットマンもお選びいただけます)

 

また、後ろ姿もとても素敵。丸みのあるフレームで木の温もりをより一層感じることができますね。

 

 

 

アームの部分、つい掴みたくなる形です。ぜひお店で座ってみてくださいね。

 


【予告】 秋の手織りじゅうたん展 10/7(土)-10/29(日)

上質で美しく、心地よい手織りじゅうたんのある暮らしを感じてみませんか?

同時開催、アートギャッベ×ハグみじゅうたんフォトコンテスト!
ご応募受付中です!詳しくは、画像をクリック↑