HOME  BLOG   【寝具】 ~やすらぎフェア始まりました~

【寝具】 ~やすらぎフェア始まりました~

こんにちは、いとうです。

本日より6/30まで限定の「やすらぎフェア」始まりました♪

やすらぎフェアでは、これからの6月~のジメジメと湿気がある時期や、蒸し暑い熱帯夜まで、寝苦しい夜を心地よく過ごしてもらいたいという想いで、ボー・デコールスタッフが厳選した雑貨や寝具などのやすらぎグッズを取り揃えております!

アロマやストールなど様々なものが新入荷しました☺

その中でピックアップしてご紹介いたします。

1つ目、フェア限定の 「ノンカフェイン紅茶」

可愛らしいデザインで、プレゼントするのも良いですね。

ノンカフェインなので、小さいお子さまや、マタニティの方、カフェインが気になる方にも安心してお召し上がりいただけます。

ちなみに、5種の中の1種キャラメルティーはボー・デコールのお茶出しで使用している人気のお味です。

ぜひお家でもお試しくださいませ♪

 


 

つづいてご紹介するのは、 「東北で生まれたオーガニックコットンを使ったくつした」 です。

その名もやさしいソックス。
それは、生地全体に伸縮の糸を入れ、足をまるごとやさしく包みこむような造りです。
肌にあたる部分が、できるかぎりオーガニックコットンになっています。
東北の畑でつくられたコットンを使っています。

オーガニックコットンとは、3年以上農薬や化学薬品をしようせずにいた畑で栽培時にも無農薬でつくられた綿のことを言います。

 

夏場でもくつしたは使いますよね。

冷たい飲みものを飲んだりする季節こそ、足元を気にしてみましょう。


 

つづいてのおすすめ、寝具です!

麻のガーゼケット はご好評いただいている、夏にサラサラ気持ちがよい本当に素晴らしい優れものなのです。

ヨーロッパ産のリネン100%使用していて、今まで触った麻とは別格!というほどてざわりもなめらかです。

保温効果と調湿効果も兼ね備えている優れもの。

麻の良いところは他にもあります…

においがつきずらく、繊維の表面にあるペクチンという成分のおかげで汚れも染み込みづらいのです✧✧

寝具としても、お休みの日には体にかけて寛ぎのお供にもおすすめ。

これからの蒸し暑く寝苦しい季節には、絶対「麻」で間違いなさそうですね。

 

 

また、コットンでできた3枚重ねガーゼケットも新入荷いたしました!

カラーは黒・白・茶・橙・紺の5種類です。

トリプルガーゼで、ガーゼとガーゼの間に空気をため込むので、保温効果もあります。

暑い夏にも良いですが、寒い冬にも身体をあたためてくれますので年中活躍してくれそうです。

 


こういった寝具用品は、一番身体に触れるものですよね。
これから薄着で暑い日には眠りながら汗をかくなんてこともきっとあるのではないでしょうか…
身体がべたつくと、どうしても気になってしまい眠りが浅くなってしまいます。
麻や綿のお布団やアロマや紅茶などの雑貨に癒されて、睡眠の時間をより心地よくこれからの季節を乗り切りましょう!

お問い合わせはこちら