HOME  BLOG   リネンカーテンとシェードをお届けしました。~素材だけではないリネンカーテンの魅力~

リネンカーテンとシェードをお届けしました。~素材だけではないリネンカーテンの魅力~

こんばんは、いからしです。

本日も雨風が強い中、ご来店いただきましてありがとうございます。

今日から更に冷え込んできましたね!明日は地域によっては雪や雷の予報です(> <)ひどくならないと良いのですが・・・

 

さて、先日お引越ししたお客様K様のお家に、Lif/Lin(リフリン)のリネンカーテンをお届けしてきました。

ご紹介させていただきます。

 

キッチンダイニングスペースの掃出し窓に、生成のシェードと、レースはフラットスタイルのカーテンにしました。

キッチンのお洒落な照明とも相性がよく、とても心落ち着くお部屋になりました。

 

奥様にリネンカーテンを使ってみての感想をお伺いすると・・・

「お家の中に入ってくる光がすごく綺麗!!」とのこと(^^)

そうなんです! リネンカーテンの魅力は見た目のナチュラルさや質感もありますが、お使いになられている方皆さまが感動するのが、窓から入る陽の光を優しく、美しくお部屋の中に取り込んでくれるところ。

実は窓の外のお庭は家庭菜園ができるように手入れ中のようで、今年の春にはトライしてみたいとのこと。春になってお庭が整うとより窓を眺めるのが楽しくなりそうですね♪♪

 

シェードを下げるとこんな感じ。見た目がすっきりとした印象になりますので、昼と夜でまた違った雰囲気を楽しめるスタイルです。

 

実はK様、ボー・デコールにてカーテンの打合せされる前は、カーテンの予算の関係もあり、こちらの窓はロールスクリーンを検討されていました。

 

しかし、

・窓から広いお庭が見えること

・将来的にはバルコニーをつくり窓を出入りすること

・温かみのある雰囲気がお好きなこと 等・・・

K様からお話しをお伺いし、今回の組み合わせをご提案させていただきました。

 

今はお子様がまだ小さく、よくカーテンに触ったり潜ったりしているそう♪

Lif/Lin(リフリン)のリネンカーテンは天然素材リネン100%の素材なのでお子様が小さくても安心してお使いいただけますよ^^♪

K様この度はありがとうございました!!

 

 

後回しになりがちな窓まわりですが、カーテンもお部屋の重要なインテリアになります。

何を付けたらよいか迷っているという方、是非お気軽にスタッフにご相談くださいませ。

好みや生活スタイルをお話ししながら、お客様やそのご家族に合ったスタイルをご提案させていただきます。

 

国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展

11/23(土)~12/17(日)

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

お問い合わせはこちら