HOME  BLOG   レトロモダンなソファ入荷しました!

レトロモダンなソファ入荷しました!

こんにちは かどいです。

本日は、新しく入荷したレトロモダンなソファをご紹介致します。

新潟市で新築ならレトロモダンな染料染めのソファは素敵です。

フレームに天然木と本革、クッション部分がファブリックになっている珍しいソファです。

 

フレームがウォールナット材、味わいがでる染料染めの革を使ったソファが新潟市で新築・買い替えするならお勧めです。

フレーム部分にはウォールナット材を使用し、本革部分も染料で色染めした革を使用しているので、

使い込むごとに味わいが増していくソファです。

(フレーム部分の木部は、他オーク材、革の部分もファブリックも選んで頂けます)

 

本革で本体が造られたので後姿も素敵なソファは、新潟市で新築する方にはお勧めのおしゃれなソファです

リビングダイニングと繋がっているお部屋にも間仕切り替りになり、後姿もとてもおしゃれです。

 

新潟でこだわりのソファを探すなら革とコンビネーション張りのこのソファです

クッション部分もボタンがあり、外側の部分と同じ張地が使われます。今回は革のボタンとなります。

 

新潟市でボタン留めになっているクッションもおしゃれなソファです。

また、こういったデザインはカバーが外せないことが多いのですが、

このクッションは外せるので、カバーのクリーニングも可能です。

 

今回の展示は、ワイド3Pというサイズで見た目が大きく見えますが、

幅は2045mmなので、一般的な3Pとほぼ変わらない大きさです。

肘が薄い分、男性が寝そべってもゆったり出来るので、大家族の方やゆったり座りたい方にもお勧めです。

座り心地もしっかりしながら、表面はソフトなので心地よく寛いで頂けます。

是非、お店で体感して見てください。

 

【Kartell】カルテル クリスマスギフトフェア開催中!


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟公式インスタグラム

https://www.instagram.com/ka

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

 

 

お問い合わせはこちら