HOME  BLOG   ウッドフレームソファが新入荷しました

ウッドフレームソファが新入荷しました

こんにちは かどいです。

今日は良い陽気で、冬の晴れ間でお出掛けしたくなりますね。

春に向けての新生活にぴったりのインテリアが続々と入荷しておりますので、

是非、ボー・デコールもお立ち寄り下さいませ。

ウォールナット材のウッドフレームカウチソファで、コーデュロイの張地で展示しております

昨日、入荷したばかりウォールナット材のカウチソファです。

おしゃれなウォールナット材のウッドフレームソファのカウチソファです。

ウォールナット材の木肘のカウチソファが、コーデュロイの張地でおしゃれです

展示のソファの張地は、珍しいコーデュロイ生地で綿素材なので肌触りも気持ちよく

ウォールナット材の木肘の握る部分は斜めにデザインされ、こちらも優しい手触りとなっております。

 

ウォールナット材のウッドフレームのカウチソファは、3人掛けとオットマンに分けても使えます

実は、このカウチソファは、3人掛けソファとオットマンに分割して使うことも出来るのです。

普段使いはカウチソファとして、来客時はオットマンを分けて使用するなど1台2役の優れものですね。

 

ウォールナット材のウッドフレームソファは、カバーリング式でクリーニングも可能です

背もたれ以外は、カバーリング式になっておりますので、汚れたらクリーニングすることも可能です。

小さなお子様のいらっしゃるご家庭にも安心の機能です。

 

ウォールナット材のウッドフレームソファで、TVボードとリビングテーブルもウォールナット材でトータルコーディネート出来ます

背もたれ部分もすっきりしているので、リビングダイニングの間仕切り替わりとしてもおしゃれに配置出来ます。

ソファの木部と合わせて、TVボードとリビングテーブルもウォールナット材でコーディネートするのもカッコイイですね。

ソファの木部は他にもオーク材で製作出来、張地はたくさんの中から選んで頂け、サイズも巾160から210センチまで製作可能です。

このようなお部屋のレイアウトやトータルコーディネートも気軽にご相談下さい。

 

施工例バナー

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939

 

お問い合わせはこちら