HOME  BLOG   変形ダイニングテーブル入荷いたしました

変形ダイニングテーブル入荷いたしました

こんばんは かどいです。

本日は、新しく入荷致しました変形のダイニングテーブルをご紹介致します。

タモ材の変形ダイニングテーブルは、ホワイトオーク材、ウォールナット材も製作できます

本日の閉店後に展示したばかりなので、まずはイメージ写真として載せさせて頂きました。

ホワイトオーク材の変形のダイニングテーブルです。

展示サイズは、幅が155㎝、奥行き110㎝とそんなに大きくありませんが、

6人くらい座れる変形のダイニングテーブルです。

通常6人掛けで使おうとすると幅が180㎝ほど必要ですが、奥行きが取れないという間取りに最適ですね。

 

カウンターにつけてもよい変形のダイニングテーブルです

カウンターにつけて使って頂いたり

カウンターに対して横向きでも使える変形のダイニングテーブルは、ウォールナット材やホワイトオーク材で作れます

横向きに使って頂いたりといろいろなシーンに活用出来そうです。

写真の変形ベンチも現在製作中ですので、楽しみにお待ちください。

他のサイズや、樹種もタモ材、ホワイトオーク材、ウォールナット材、ブラックチェリー材など製作可能です。

 

ダイニングテーブルの大きさや形は、家族構成や間取り、ライフスタイルなどによりお客様にとってのBESTが決まります。

家の間取りの分かるものをご持参頂き、ご要望など、お店でスタッフにご相談下さいませ。

 


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

お問い合わせはこちら