HOME  BLOG   ショールームへ家具をお届けしました。

ショールームへ家具をお届けしました。

 

こんにちは、いとうです。

先日、新発田市にある「新井田塗装店」様のショールームへインテリアを納品させていただいたのでご紹介いたします。

打合せスペースには、無垢のダイニングセットをお選びいただきました。

今後はこちらのスペースで、ワークショップも開催予定だそうですよ😊

ソファは3分割に分かれるもので、用途に合わせて使いやすく便利なタイプに。

 

薪ストーブの空間には胡桃色の渋く格好良いアートギャッベと流れるラインが美しいカイ・クリスチャンセンデザインのNo.42を。抜群にお似合いでした!

 

今回初めて納品した、Kartellのプラネットスタンドライトの光の反射が美しく、魅力的です。

店内でも展示を始めたので気になる方は、ぜひご覧ください☺️

 

ショールームを拝見して、壁の塗装は綺麗な色合い・質感で、照明の表情までも変わるのだと知り、壁も一つのインテリアのこだわりポイントだと気づかせていただきました。
塗料が変わるだけで、こんなにも雰囲気の良さや物の見え方変化をするのかと、驚きと発見ばかりです…。

ショールームのオープンは4/20(土)です。
お家の外壁・内壁のご相談、是非お気軽にされてみてはいかがでしょうか😊

春のアートギャッベ展

この度は家具、カーテンをお選びくださりありがとうございます。

また何かありましたらいつでもご相談くださいませ。

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら