HOME  BLOG   アートギャッベをお届けしました。~ねことアートギャッベ~

アートギャッベをお届けしました。~ねことアートギャッベ~

こんにちは。中野です。

先日も素敵なお家にアートギャッベをお届けしてきました。

アートギャッベ

大きく、美しい生命の樹が特徴的なこの一枚。

今回のお手紙でもご紹介させていただいたこちらのギャッベのタイトルは「冬こもり」。

アートギャッベ

冬の凛とした空気が伝わってくるような、静かで心が落ち着くような一枚です。

今回こちらのギャッベを迎え入れてくださったK様ご家族は、お店にご来店される前に自宅に届いたDMに載っていたこのギャッベを見て気になっていたそう。

いくつかお店で見ていただいた中で他にも何枚か気になるギャッベがあり、じゃあ実際に敷いてみてみましょう!ということで上越のご自宅までお邪魔させていただきました。

実際に敷いてみて驚いたのが、一番濃い色だったはずのこのギャッベが一番明るく鮮やかに見えたのです。

そして最後の決め手は…

アートギャッベブログ

こちらのかわいいねこちゃん。

なんとギャッベと同じ毛の色。

そしてお客様が、木の横にある文様がねこの足あとのようだとおっしゃったのが本当にその通りで、もうこれしかない!と大盛り上がり^^

普段は家族以外に滅多に姿を見せないそうですが、ギャッベの気持ちよさそうな感じに惹かれたのか、ちょっとずつ近づいてきてくれました!

アートギャッベ

テーブルの下に隠れてギャッベの匂いをくんくん嗅いでいました。かわいい…。

アートギャッベ

本当に同じ色です。

いつでもねこちゃんを感じられる素敵な一枚。

本当にサイズも毛の色もデザインも、K様のお家に敷くために織られたのではと思うほどぴったりでした。

また、K様のお家は以前ブログでもご紹介させていただいたのですが、リネンのカーテンとソファ・テーブルもお使いいただいております。

リネンカーテン

今回お届けしたのは夜だったので陽の当たった感じは見れなかったのですが、昼間は窓にかかっているリネンカーテンからきらきらと陽の光が漏れ、きっとギャッベもより美しく見えるでしょうね。

是非昼間の感想もお聞かせください。

K様この度はありがとうございました。

 


 

アートギャッベ展、ご好評開催中です。

残り一週間となりました。まだまだたくさんお楽しみ頂けますので、ぜひ遊びにお越しくださいませ。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/ka

 

お問い合わせはこちら