HOME  BLOG   ミニギャッベプレゼントおめでとうございます

ミニギャッベプレゼントおめでとうございます

こんにちは。

GWも残りあと2日となりましたね。長いようであっという間の10連休でしたね。

後半は暖かく心地よい日が続き、みなさんにつられてお出掛けしたくなります^^

先日に引き続き、フォトコンテストで入賞されたお客様と抽選でミニギャッベが当選されたお客様にご来店いただきました。

フォトコンテスト3位の「ネコ+ネコ=♡」

フォトコンテスト3位

 

フォトコンテストプレゼント

E様おめでとうございます。重なり合ったネコちゃんがまるで♡のような形に。とても癒される1枚でした。

 

続いては2位の「黒猫の胡椒」

フォトコンテスト

 

フォトコンテスト2位

陽の光がとても美しく差し込み、ギャッベがきらきらと輝いています。

ネコちゃんのしっぽがとてもかわいいですよね。Y様おめでとうございます。

 

続いては見事抽選でミニギャッベプレゼントに当選されたお客様。

ミニギャッベプレゼント

やさしい色合いが特徴的なミニギャッベをお選びいただきました。

イベントでギャッベをお求めくださったこちらのお客様。ミニギャッベが貰えるなんて!ととても喜んでくださいました。A様おめでとうございます。

 

今回で17回目を迎えたLOHASじゅうたんのフォトコンテスト。

第1回目から色々な写真を見ている私ですが、ギャッベの素敵さはもちろんですが使われているお客様の笑顔や映っているお子様の成長を見ては感慨深い気持ちでいっぱいになります。

普段の暮らしの中では中々写真を撮ろうとは思わないですが、フォトコンテストを通じて何気ない日常を記録に残すきっかけになれたらいいな、と最近とても思います。

想い出を残すことって大事ですよね。いつか撮りためた写真を見て変わっていくもの・変わらないものを見つけるのも楽しそうです。

 

 


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

 

お問い合わせはこちら