HOME  BLOG   ファーストギャッベにミニギャッベはいかがですか。

ファーストギャッベにミニギャッベはいかがですか。

こんにちは。中野です。

今日ははじめてのアートギャッベのお話です。

「アートギャッベが欲しいなあ~でも気軽に買える値段でもないし…」そんな声をよく耳にします。

そんな方におススメなのが、ちいさなミニギャッベ。

ミニギャッベ

小さい中にも沢山の色や柄が散りばめられていて、見ているだけでとても楽しいです。

大きいサイズに比べれば、まだ買いやすい値段でもあるので、初めてのギャッベとしてお選びいただくことが多いのですが、たとえ小さなサイズでもギャッベがお家にあるととても華やかになります。

それは見た目にも気持ち的にも。

椅子の上に敷いたり、少し大きめのサイズは椅子の下に敷くこともできますし、気軽に持ち運びできる大きさなので、お家の中でも車の中でも色々連れていきたくなります。

ミニギャッベ

 

今日ちょうど昨年入社したスタッフがファーストギャッベを買っていたのですが、自分が選んだミニギャッベをかわいいかわいいと言っているのを見て、ギャッベを選ぶときの楽しさや持って帰ったときのワクワク感っていいよな~と改めて思っていました。

 

そんな若手スタッフを見て、私も初めてギャッベを買って帰った時のことを思い返してみることに…。

8年くらい前に買ったのですが、最初は実家で自分の部屋の座布団代わりとして、次にアパートの玄関に、そして引越した今の家ではベッドサイドや椅子の下にと色々な場所で活躍しています。ちょっぴり大きいサイズなので、色々使えて便利です。

アートギャッベ

myfastgabbeh♡

8年の中で何度か住む家は変わりましたが、ギャッベは変わらずそばにいてくれます。いつか引越したら、素敵なお家に住んだら買おうと最初は思っていましたが、どの家の時もギャッベを敷くことでとても素敵になったので、早くから使っておいてよかったなあと思いました。

そして時間が経てば経つほど味わい深くなって艶が出て、買った当初よりも断然今の方が好きになっています。

スタッフもお客様も皆さん一緒なのですが、「自分のギャッベが一番かわいい!」ということ。

…その気持ち分かります。私も自分のギャッベが一番好きです。笑

お気に入りのものが家にあるだけで気分も弾み、心が安らぎますよね。

自分だけのmygabbeh探し。まずは気軽にミニギャッベから初めてみてはいかがですか。

 

 


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

お問い合わせはこちら