HOME  BLOG   アートギャッベコーナーを模様替えをしました。約500枚展示中です。

アートギャッベコーナーを模様替えをしました。約500枚展示中です。

こんにちは。

アートギャッベ展8日目、本日もご来場ありがとうございます。

イベントも残りあと8日、残りの期日がちょうど半分となったこともあり、

本日閉店後にアートギャッベコーナーを少し模様替えしました。

壁に飾っていたスタッフおすすめギャッベも、また新たに張り替えました。

今回のイベントに一度ご来場された方も、また違ったギャッベの見方ができると思いますので、ぜひ何度でも見にいらしてください(^^)♪

 

気に入ったギャッベが、お部屋に合うか不安…という方のために、床と合わせた雰囲気はフローリングの空間でお試しいただけます。

お靴を脱いでいただいてリラックスしながら、ギャッベの心地よさも体感してくださいね。

 

今回展示しているギャッベの中から1枚ご紹介いたします。

「初雪」

ゆっくりと落ちる雪をひとつひとつ目で追う2人。

白一面に染まった地面はひんやりと冷たいけれど、

なぜか心は温かい。

 

 

皆さまはどのように見えますか?

 


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com/ka

 

お問い合わせはこちら