HOME  BLOG   アートギャッベ 一年中気持ち良いギャッベは、家族や友人が集まる“ゆったり広場”

アートギャッベ 一年中気持ち良いギャッベは、家族や友人が集まる“ゆったり広場”

こんにちは、いからしです。

いよいよ気温も夏らしくなり、それに伴いカーテンの掛け替えのご依頼が多くなってきました。

先日、あるお客様のお家にカーテンの掛け替えで、お伺いさせていただいたのですが・・・

とても素敵な暮らしだなと、少しご紹介させていただきます。

カーテンの掛け替えで、リビングにお邪魔すると、2×3mほどのとっても素敵なアートギャッベが出迎えてくれました。

原毛だけで織られた模様が美しい一枚にうっとり。

陽射によっては、まるで湖の水面を眺めているようなそんな不思議な感覚です。

お客様は80歳を超えてらっしゃるのですが、お友達とよくこのギャッベの上の椅子に腰をかけ、お茶をしながらおしゃべりを楽しんでいるそうです(*^_^*)

私にも、素敵なコーヒーカップで丁寧にコーヒーを淹れてくださいました。なんだかほっと落ち着く空間ですね♪

「年中気持ち良いから、お友達、家族、お家のメンテナンスの業者さんまで、みんなここに座ってもらって、ギャッベの上は“しゃべり場”になってるんだよ~」と教えてくれました。前回のアートギャッベ展でのフォトコンテストにこの風景をご応募いただいたのですが、そのタイトルが『ゆったり広場』。ゆったり、気張らずにアートギャッベを生活に取り入れているお客様にぴったりの言葉だなあ、と感じました。

 

国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展を開催致します


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

 

 

 

 

お問い合わせはこちら