HOME  BLOG   明日から秋のアートギャッベ展が始まります!ボー・デコール新潟店にて開催!

明日から秋のアートギャッベ展が始まります!ボー・デコール新潟店にて開催!

こんばんは。中野です。

いよいよ明日から「秋のアートギャッベ展」が始まります。アートギャッベ展夏にイランから買い付けてきた新しいアートギャッベ500枚をご覧いただけます!

現在ギャッベコーナーでは明日に向けて準備中。

ギャッベコーナー

美しく優しい風合いのアートギャッベ。

準備中なのに綺麗な絨毯を見つけるとつい手が止まってしまいます…

ギャッベの不思議な所は昨日見た柄が今日は違う柄に見えるということ。

その日の気分やお部屋の明るさ、天候によっても沢山の表情を見せてくれるのです。

今日はたくさん入荷したアートギャッベの中で、私たちボー・デコールスタッフのおすすめの一枚をいくつかご紹介させていただきます。それぞれのタイトルにちなんだ情景を思い浮かべながらご覧いただけたら嬉しいです。

 

冬こもり

「冬こもり」

凛とした美しさと、静けさ。

空気が澄み渡った冬のある日、

不思議なほど静かな夜。

 

 

 

ランドスケープ

「故郷」

時にやさしく、時に厳しく。

たまに離れてみたくなるけれど、疲れた時や辛い時は一番に戻りたくなる故郷。

 

 

満月の下で

「満月の下で」

陽が沈み、月明かりで照らされる草原。

家族と過ごす、安らぎの時間を。

 

落ち葉のじゅうたん

「落ち葉のじゅうたん」

赤、黄色、緑…

秋になると色とりどりな落ち葉のじゅうたんが

大地を優しく覆ってくれます。

 

 

みなさんはどんな柄に見えましたか?

アートギャッベの捉え方は十人十色。

お客様にどんな風に見えますかとお聞きすると、みなさん違った見方をしています。

ものはひとつなのに、捉え方が無限になるなんて、とても素敵ですよね。

自由に、自分らしく、アートギャベの世界をお楽しみください。

 


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら