【アートギャッベ】 お家に早く帰りたくなる、玄関マット。

おはようございます、いとうです。

先日アートギャッベとの素敵な出逢いがありました!

こちらの一枚です^^
ご一緒にいらした友人の方と共にお写真を記念に撮らせて頂きました!

アートギャッベをどこで使うかというと、大切な家族やお客さんをお出迎えする玄関に、とのこと。

ブルーグリーンの縁にサフラン色のような柔らかい黄色がベースでなんとも美しい一枚です。
お家に持ち帰ってから玄関に敷く前に肌触りを堪能します、と奥様。
きっと大切にしてもらえそうで、わたしたちもとっても嬉しいです。

お客様は、アートギャッベいつか欲しいなぁと思ってくださっていてギャッベ貯金をしてくれていたようです。
そしてこの度運命の一枚に出会っていただきました…!

素敵な出逢い、おめでとうございます。
ぜひこれからもアートギャッベとの暮らしをお楽しみくださいね♪


最近の新潟は雪がちらつき風が強めで冬を実感しています。
休日は、なるべく外には出ずに家の中で暖かくして過ごしているなんて方も多いのではないでしょうか?
そんな生活には、居心地の良くなる家具や雑貨、絨毯が必須ですね。

小さい声で告知致しますが、今だけほんの少し、イランから入荷したばかりの素敵なアートギャベをご覧いただけます。
また違う場所へ旅立っていくので期間限定ですが、あったかく過ごしたい方、今まで探していたの…という方、ぜひぜひご来店お待ちしております♪

 

【リネンカーテンフェア】開催

1/18(土)~2/19(日)

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939

open10:00~close19:00  close.Wednesday