【アートギャッベ】 壁に飾ることもできちゃいます!

 

 

こんにちは、いとうです。

春のアートギャッベ展まで残り2週間を切りました!!

みなさまぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね♪

本日はこちらの美しいアートギャッベのご紹介です。

使い勝手の良い玄関マットサイズ!

ルリバフトという、普段見るようなアートギャッベとはまた雰囲気の違うギャッベです。

ルリバフトとは…ルリ族という希少民族だけが織り上げる伝統的なペルシャ紋様が特徴的なギャッベです。
ペルシャ絨毯の生みの親でもあるルリ族、独特な古典的な文様や色彩豊かなデザインは見れば見るほど魅了されます。

 

さて、今日の本題です!

こういった絵画のようなアートギャッベは、ただ床に敷くだけでなく壁にも飾れてしまいます。

このように、シンプルな空間に一枚飾るだけで、華やかになりました^^

白地の壁とソファに少し色味をプラスするだけでモダンで暖かい印象になりました。

 

 

アートギャッベを壁に飾ってお楽しみいただくお客様も最近はとっても増えてきた様子…♪

このように色違いで偶然みつけたミニギャッベを並べて飾ってくださるお客様や…

 

パッと目を引く赤が綺麗なアートギャッベを玄関に飾ってくださる方も…^^

 

アートギャッベの使い方って本当に人それぞれなんですよね。

いろんな場所に持って行って旅をする、楽しめる絨毯です。

 

みなさんもアートギャッベと共に、素敵な暮らしの旅を始めてみませんか?

ぜひ、まずはご覧になってみてください。

 

明日もお休みですね。

ドライブがてら遊びにいらしてくださいませ。

ご来店心よりお待ちしております。