【アートギャッベ】春の訪れを感じる逸品…。

こんばんわ 白井です。

只今ボー・デコールでは「春の手織りじゅうたん展」が開催中です。

色合いが美しく一枚一枚を眺めているだけで癒されるアートギャッベも勢揃いです。

さてそんな中お店の近くの通りでも美しい色合いの桜が咲いていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年綺麗な表情を魅せてくれるこの桜の木が咲くと、今年も春が訪れたんだな〜っとしみじみと感じます。

春の桜は日本を代表する美しい景色の色合いですが、イベント会場にも負けてはいない美しいアートギャッベもあります。それはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?この絵画のようなアートギャッベ絨毯は!
イランに春が訪れて、草木が芽吹いてきたような幸せ色ですね。
この柄を手織りで表現をする遊牧民の感性と技術力には脱帽です。

会場にはまだまだ思わずため息が出るアートギャッベ絨毯が揃っております。

期間限定のイベントでもありますので、この機会にぜひご覧ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イベント情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/8(土)~4/30(日) ※期間中無休
春 の手織りじゅうたん展 開催!

丹精込めて織りあがる手織り絨毯のアートギャッベと
安心して使えるLOHASなハグみじゅうたんが全コレクション勢揃い予定!

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

お問い合わせ先

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939