【アートギャッベ・ハグみじゅうたん】 手織りじゅうたん展、本日最終日です!!

こんにちは、いとうです。
本日まで開催の「春の手織りじゅうたん展」。

天候にも恵まれ、お外で日向ぼっこ中のアートギャッベたちも何とも気持ちよさそうです。

アートギャッベはイランの大地から生まれた草木の染めがベースになっています。

陽射しに照らされたアートギャッベも綺麗な色合いで思わず見惚れてしまいますよね…^^

 

 


 

たくさんのアートギャッベの中からお気に入りを見つけるのはとっても楽しい恵まれた時間です。

今いるギャッベたちの中からスタッフの心に響いたものを少しご紹介します。

スタッフ東福寺がたくさんの中から選んだのは綺麗な色使いが特徴的なルリバフト絨毯。

これほど緻密な細かさのデザインがあるにも関わらず、なんとなくアートギャッベらしい素朴さも兼ね備えた魅力がありますよね!

 

 

 

わたしはこちら。

一見、落ち着いたアートギャッベ。

白と黒の羊毛を一本ずつ色味を変えながら織りあげた繊細なデザインです!

 

染めていない羊の毛がベースとなっていて、そこに不思議な木のようなキャンドルのような模様があります。

独特な美しさに理由は言葉に表す必要のない良さがありますよね。

 

ぜひ、ボー・デコールにてアートギャッベの魅力をお伝えさせて頂きます。

ごゆっくり遊びにいらしてくださいませ。


新津では只今食の陣を開催中です!スタンプラリーも、本日まで行われているようです♪

 

ぜひ美味しいものを召し上がって、アートギャッベに癒されにいらしてくださいね。

本日もご来店心よりお待ちしております!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イベント情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/8(土)~5/7(日) ※期間中無休
~本日最終日~
春 の手織りじゅうたん展 開催!

丹精込めて織りあがる手織り絨毯のアートギャッベと
安心して使えるLOHASなハグみじゅうたんが全コレクション勢揃い予定!

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

お問い合わせ先

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939