【アートギャッベ】 夏空のようなギャッベ。

こんにちは、いとうです。
本日も朝から暑いですね!でもみなさん朝からお出かけされる方が多くて、今日は交通量が多かったような気がします。

本日は、目で見てマイナスイオンを感じる、夏空のようなアートギャッベから美しい夕日のようなアートギャッベまでをご紹介します。

ぜひ、ご覧ください☺

こちらのアートギャッベ、まるで晴れた日の夏空のようではありませんか?

大地と水辺と青空が一緒になっているようなギャッベです。

 

アートギャッベに使われている羊毛は、上質な脂分を含んでいます。
そのため、夏場もサラッとしていて年中お使いいただけるのが特徴です。

また、もともと高地で育つ羊の毛は、調湿効果をもっています。
暑いときも寒いときも、自分の毛で湿度の管理をして身を守っているのです。

ですので、アートギャッベは夏も冬も、快適にお使いいただけるんですよ。

 

 

 

つづいてはこちら…

澄んだ青色と、燃えるような茜色が印象的なこちらは、色遣いがとっても美しいです!
文様の散りばめ方も絶妙です。

 

 

 

お次はユニークなアートギャッベ。

この子は一体… 私には鹿に見えて仕方ありません

全体的にみると、美しい配色でシンプルなデザインです。

 

 

続いては、草原のようなアートギャッベ。

大地の緑色がとても美しく、潤います。

 

 

 

最後に…やさしいブルーが美しいアートギャッベ。

上の方にいるのは何でしょうか…

 

上の方を覗いてみると…

鳥たちが仲良くダンスをしているのでしょうか。

 

アートギャッベは見るときによっても雰囲気が変わるので本当に面白いですよね^^

 


夏こそアートギャッベ!!というくらいに、暑い日にアートギャッベにゴロゴロするのはとっても気持ち良いものです。

 

ぜひ、アートギャッベを見ながら涼みませんか?
ご来店お待ちしております。

 

✧7/29-8/20 カッティングボード展開催中

インテリアショップ ボー・デコール
新潟市秋葉区新津4462-3
☎0250-21-3939